https://www.lionsclubs.org/ja/footer/privacy-policy https://lionsclubs.org/ja/footer/terms-of-use

会員へのお知らせを管理しましょう。

会員として、いかに情報を把握し、意欲をかき立てられたいかは、ご自身が決めることです。どのトピックについてEメールを受け取りたいか、お知らせください。受信するメールをカスタマイズしましょう。受信や受信停止を一括で選択することも可能です。

MyLion Connectやライオン誌などを含むニュースや最新情報、そしてライオンとして活動に関与するため必要なその他の情報を常に得ましょう。

協会のグローバル重点分野について知っておくべきことのすべてに加え、地域で有意義な奉仕活動を行うにあたり利用できるツールや手がかりを入手しましょう。

国際協会と共に成長し、力強いリーダーになるために必要なセミナー、メンターリング、その他のツールをぜひご活用ください。

私たちの財団であるLCIFが、大規模な人道奉仕事業に交付金を提供することによって、いかにライオンズの奉仕を世界中で増大させているかについて学びましょう。

ライオンズの年次大会、国連ライオンズ・デー、アドボカシー・デー、その他のイベントに参加できるよう、適時情報を入手しましょう。

会長の定期メッセージ、ニュースレター、会員アンケート結果、ウェブサイトの最新情報などなど、国際協会の動向をキャッチしましょう。

ライオンズクラブ国際協会グッズやクラブ用品のお得な情報、さらには表彰や賞品を獲得できる胸躍るような方法について、いち早く知りましょう。

国際協会からのメールを受信しません。