指導力育成補助金プログラム

明日のリーダーに投資する用意はできていますか?もちろんでしょう。皆さんの複合地区や地区の指導力育成研修の経費に充てられるよう、補助金が用意されています。グローバル・アクション・チーム GLTコーディネーターの皆さんは、この資金を今すぐ活かしてください。申請をお待ちしています!

メリット

  • 複合地区に対する補助金は、第一および第二副地区ガバナー研修の資金に充てることができます。
  • 地区に対する補助金は、ゾーン・チェアパーソン研修の資金に充てることができます。

カリキュラム

第一副地区ガバナー研修カリキュラムが掲載されましたので、グローバル・アクション・チーム複合地区GLTコーディネーターにダンロードしていただけます。カリキュラムへのアクセスの仕方を説明するEメールが、すべてのコーディネーターに送信されました。詳細をご要望の際には、leadershipdevelopment@lionsclubs.orgまでご連絡ください。

情報センターには、ゾーン・チェアパーソン研修と第二副地区ガバナー研修のカリキュラムが掲載されています。

今すぐ申請
補助金を確保しましょう。申請書類をダウンロードして、今すぐお申し込みを!
請求書の提出
払戻しを管理し、研修後の請求書を提出しましょう。